ほかのサイトと比べてみて

drてrさんのブログブログ一覧

ほかのサイトと比べてみて2008.11.07 01:47

いろいろなポイントサイトやってるけどここの換金率
何気にいいよな。運がかなり占めるけど。
スロットで当たれば1万Gぐらいはためられるから最低金額の
3千円が交換できる。
ほかのサイトで3千って考えたらすごいからな。
未だに換金できないサイトが占める中ここはすでに
何万か図書カードと交換できたし。

ほかのサイトの換金率が悪いだけか・・・
毎日一円とかしかたまらないしな。
ただ確実に増えることを考えるとどちらともいえないか。

後はチケットが定期的に入ればいいんだが・・・
平日にイベントがあったらしいが
チケット0じゃ話にならない。

ただこれだけは言える
「課金したら負けかなって思ってる」

あくまで無料だからこそ利用価値があるわけだしな。

-
メールアドレス パスワード