結構たまった

drてrさんのブログブログ一覧

結構たまった2008.11.03 05:49

ここで久しぶりに書くな~wもうどうでもいいサイトになってたw
チケットたまらなすぎてもう見限る寸前だった。
たった5ポイントですぐ終わるから毎日ちまちまやってたけど
久しぶりにイベントを見たらレートなるものが出来てる。
まぁ少ないチケットじゃそんなのどうでもいい。
ノーマルで8ラインを2チケットやってみたけどぜんぜん揃わなかった。
オール役が8賭け以外じゃ配当にならないのがやっぱだめだ。
チケットのメダルが40で8賭けって割合おかしいからな。

ポーカーはいつも通りだったからチェリーもやってみた。
ノーマルを選んでみたがなんか初めからラッシュ状態だったような気がした。
いきなりチェリーが揃う状態でオール7も何度か出た。
1チケット使って4000枚までいったがラッシュ状態に
一切ならなくなって3000枚になったところでやめた。
なんか当たりそうだったからチェリーに最後のチケット使ってみたら
いきなりオール7当たった!その後ラッシュになるけど
たいした配当もないまま終わって少し粘ってみたがオール7だけだったらしく
700枚でやめた。

Gを2万ほど稼いだ。チェリーは配当逃すことがないからこっちのほうがいいな。
8ラインに使ったチケットがあればもっといけたかも。

-
メールアドレス パスワード