奇跡の逆転ファイター!

nopoZさんのブログブログ一覧

奇跡の逆転ファイター!2008.10.07 19:26

キン肉マンが拙者に宿りました。

というのも・・・

日曜日 競馬(スプリンターズステークス)-10k
月曜日 パチ(花の慶次) -48K

とここ二日間で、なんと58k負け・・・という信じられない事態に。。。

花の慶次なぞ朝から3万円ストレートで負け。
他の台に移動しても1万8千円負け。

慶次のハマり台は怖いっす。
こんなハマり方なぞまだカワイイ方だし、良くあることなんでしょう。
がしかし・・・5万近く使って一度もボーナス見れないのはマジ痛い。

昨日はほうほうの体で帰宅し、
『もう二度とギャンブルなどするものかー!!』
とココロに堅く誓いました。

がしかし・・・
一晩開けてみると死ぬほど悔しいじゃありませんか!?

このまま負けっぱなしで泣き寝入りかよ?という気持ちが出てきて…
ついつい先程ホールへと向かってしまいました。。。

午後3時半頃到着。
昨日の借りは慶次で返してやるぜと思い・・・
昨日の拙者が座っていたような500ハマりしている台に迷わず着席。

今日も負けたらどうしよう・・・ハァ・・・
なんて弱気で売っていたのもつかの間!!

2.5kで大当たりをゲットして〜つい先程までボーナスってましたw
大当たり 10 ランクアップB 4 で一撃で合計11箱。

幸せ噛み締めながら〜流すと17500発!!
等価なので7万円で交換♪

+6.75k

日曜日と月曜日の大負けをわずか3時間弱にして取り戻しました。

まさに奇跡の逆転ファイター・・・!!

交換後、なんとなくキン肉マンが打ちたかったので3kほどやったのですが
なーーんも引けそうになかったので今日はここまでと帰路につきました。

昨日の『もうギャンブルやらねーぞ』発言はどこへやら・・・

-

コメントする

2008.10.08 06:34

まさに奇跡の逆転ファイター♪ 
5万使ってスルー。痛過ぎる。 そこまでヤラレると、もう出る気しないんですよね・・・。
一晩置いて死ぬほど悔しい!!!  よーーくわかるーー(T△T)
吉宗。北斗。で何度も何度も味わった屈辱。許せませんね。

お仕置き成功♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

nopoZさん 2008.10.08 06:46

そうなんすよ・・・ヤラレ過ぎると闘う勇気が無くなってきます・・・
いやぁ〜、復活出来るとは思ってなかったんで超ラッキーです♪
ここで味を占めないように気をつけマッスw

メールアドレス パスワード