売らないを勘違いしない〜スプリンターズステークス編〜

nopoZさんのブログブログ一覧

売らないを勘違いしない〜スプリンターズステークス編〜2008.10.05 15:19

秋最初のG1ということもあり・・・

節約だなんだかんだと言いつつも大好きな競馬には参戦w

とう言うわけで今日はスプリンターズS(G1)!!
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200806040811


最近、某ポイントサイトの占いを信じてパチンコで連戦連勝〜♪
この占いには“ラッキーナンバー”なるものがあるのですが・・・
その番号のついた台を無造作に選んだだけで〜
9月度は全勝で+100Kほどの美味しい思いをしました。

マジ・・・?これって当たってるの?くらいの実感の無さですが〜
とにかく縁起がいいにはこした事が無いので競馬でも信じてみる事に・・・

ラッキーナンバーは“5”。そしてラッキーからはオレンジ。
と言う事なので

良い感じの穴馬。
5 シンボリグラン

オレンジ枠で一番人気の・・・
14 スリープレスナイト
(抑えで13 ビービガルダン)

という買い目を主軸に・・・
5番から人気どころをそう流し!!

果たして当たるんだろうか・・・すげぇ不安。

と思っていたら例の占いのメールがまた届いてる!?

・・・・
どうも昨日の占いを間違えてみていたようで今日のラッキーナンバーは“9”トウショウカレッジ!!

はぁうぁーーーーー間違えてもうた!!(泣)
しかも、シンボリグランよりこっちの方が穴的に良い感じの雰囲気。。。

こりゃ・・・レース始まる前からハズしたかな(汗)と思い、やけくそでこのブログを書いておりますw

そもそも占いを信じないし、信じたくないぜ派である拙者なので・・・
ちゃんと裏切りようの抑えも用意。
すげー矛盾してるけど占いが当たるようならおまわりも政治家もいらないぜ!?(謎)

そろそろ着て欲しい穴馬
1 アポロドルチェ(単勝46.1倍)からの流し。

内枠だから今回こそは行けんじゃない?頼りないG1馬
2 ファイングレイン
から同じくG1馬のスズカフェニックス、G1連対のキンシャサノキセキ。
とG1組のBOX。

いつものげんかつぎを見落とした事で・・・
もうとにかく元が返ってくればいいよーーーーー!!的な弱気。

レースまで後30分弱。。。

あー、拙者はまた無駄遣いしてしまったのだろうか・・・。。。

パチンコはともかく競馬は今年に入ってからめっきり不審です。

秋のG1戦線を占う意味でも・・・ここはひとつ幸先の良い結果を…。

というか、
宝くじと思って買った馬券だし、
今回外したらもうギャンブルは当分の間禁止!!

レース前からぶち壊れ気味ショート寸前っすwww

-

コメントする

nopoZさん 2008.10.05 15:59

アポロドルチェ〜〜〜〜〜!!
一瞬やったかと思ったが坂のせいか思ったより伸びず・・・
せめて3着だったなら。。。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁー!!

勝負の世界に“たら”“れば”はナシっすね。
競馬は好きだけど中々当たらないwデータ重視ってよりも馬に対す
る思い入れが強いから?

勝ったのが上村Jであったことがせめてもの救い。苦労人の涙はい
いねぇ。万人ウケ。

2008.10.05 18:36

そうですよねぇ。 「たら」 「れば」  ・・・・心当たりアリアリ。

ビバ☆上村J

nopoZさん 2008.10.05 20:00

はぁ・・・そんな訳で久しぶりに凹まされましたよ(笑)

上村J、勝利騎手インタビューで涙・・・涙でした♪
17年目にして初のG1制覇おめでとー!!

メールアドレス パスワード