結構ALL当たってる?

でぃおさんのブログブログ一覧

結構ALL当たってる?2008.08.10 23:40

っと思ってやってみたところ、全然あたらん。
やっぱり相性悪いらしい。
今回のロトだって、100万当たったって事は、
その分。誰か突っ込んでるんだろう。
考えようによれば、還元率悪すぎなのだから、
パチでデジハネやってたほうがおもろ~だと思う。
ロトに夢かけるなら、普通に宝くじやって方が。
いいような気がしてきた。
もう、愚痴しかでてこないわ。
ネトゲやるなら、お金がかからないのをやって、
リアルでギャンブルしよっと・・・

-

コメントする

2008.08.17 22:58

オヒサです。
うぅぅぅ。ここで多分今月先月で10万くらい負けたような気がします(T△T)
花札は相変わらず吹っ飛ばされてます(T△T)(やっぱり、大富豪♪)

自転車生活になってからスロ屋に行くのが面倒になったので、最近行ってないけど面白い台ありますか?
私は今雑誌などのクロスワードに夢中です♪(まだ当たっていませんが・・・・笑)

メールアドレス パスワード