100万円か。。。

トランプマン★さんのブログブログ一覧

100万円か。。。2008.08.04 15:31

ついにロトで100万でましたね
誰が当たったかはわかりませんがウハウハですよね
本当に100万円振り込まれたら、自分だったらドキドキしてしまいます

自分は今回すべてはずれ
中途半端に連番にしてしまったせいです
みなさん当たりましたか?

なんだかちょっとずるディーチェが活性化してきていますね
もっとゲーム増えてリアル対戦ができればもっといいですね

-

コメントする

2008.08.04 18:03

あいかわらず、はずれまくっています(笑)

おまめさん 2008.08.04 18:05

3等当たりました!
1等とは比べものにならないけど・・・

同じくゲームが早く増えて欲しいです!

トランプマン★さん 2008.08.12 14:29

daiさん
なかなかコツが掴めないですよ。。。
これじゃ、本当の宝くじとか買っても意味ないでしょうね、笑

おまめさん
3等おめでとうございます!
次のゲームはなんでしょうね
楽しみです

メールアドレス パスワード