見守ってます

poppyさんのブログブログ一覧

見守ってます2008.07.08 12:37

いやぁ…ここにこんなこと書いていいもんかと思ったんだけど。

某数字掲示板のあるスレを昨日から読んでます。

ある男性が、病気の彼女(だと思っていた)に会いに行くというのが発端だったんですが、

向こうはその男性のことを彼氏だと思ってなかったみたい。

病気も嘘で、もう何だかなーという展開だったんですよ。

私なんかは「もう帰っちゃえば~?じゃなきゃ観光して帰宅!」と思ってました。

(ヘタレなので、怖くて書き込んだことは一度もありません)

どうするんだろと思ってたら、今度は場所を移動して、

スレの住人と飲むっていうじゃないですか!

うわっ、なにこの温かい展開…(T_T)

何か妙にわくわくしちゃって。

読み始めた時に想像してた展開じゃないけど、これどうなっちゃうんだろう…

-
メールアドレス パスワード