ここまでか。。。

トランプマン★さんのブログブログ一覧

ここまでか。。。2008.06.30 00:41

今週はなぜかリアルタイムの変動がでかい
みんな考えることは一緒かな?
最後のあがきでポイント購入でEXP取得
チケットにしたくても当日利用ポイントはもう0だし。。。
残りのチケットじゃたかがしれていると思い、精算してしまいました
久しぶりの南国でラッシュを数回引けたこととオールバーとのコンビネーションでメダルが増えた
今回は干物の申請したいと思います!
できれば3位以内に入りたかったけど上位の人たちはまだまだ動いてそうなんで挑むのやめておきます。。。


ポーカーダブルアップは今回はSJP役が1回しか引けず。。。
こっちは設定とかないみたいだから100%運勝負ですね
諦めもつきます
ダブルアップは1回だけ成功してそのままコレクトしちゃいました。。。
でも、メダルはやっぱりガツンと増えますね
このイベントかなり好きです
みなさんはいかがでした?

-

コメントする

2008.06.30 00:46

ポーカー参加してません。 今夜はspjの争奪戦ですね。

ZAKさん 2008.06.30 00:52

いやいや。
ポーカーってのは運100%すぎて辛いですわ。
切なくなります(´つω・`)
ダブルアップでEXP倍のときはやるんですが今回はイベント参加しませんでした。
トランプマンさんのブログいつも拝見してますよ!
お互い頑張りましょう!!!

2008.06.30 21:21

SJPのダブルアップ、やってみたいけどSJPを引かない事には…。フォーカードどまりでした。ま、それもダブルアップする根性はなかったんですけどね(^^;

nopoZさん 2008.07.01 01:21

SJP一度も経験無いんです(泣)どれくらいの確立で出るんですかね〜
いつもツーペアが揃ってる手札でその他がストレートフラッシュ系の連番でもツーペア残しにしちゃうんですが・・・それってsjpの可能性を潰してるってことなんでしょうか?汗

トランプマン★さん 2008.07.03 16:10

ひかりさん
今週はなかなか出てませんでしたね
結構チャレンジしたんですけど出ないので寝てしまいました

ZAKさん
ありがとうございます
運100%すぎて凹むときが多いですよね
がんばりましょう!

もぐもぐさん
そうなんですよね。。。そういうときに限って引けない。。。
ダブルアップって意外と勇気が必要ですね

noponさん
自分も前までは1度も経験なかったですよ
確立としては結構高い気がします
月曜日に2人くらい出してたので1日に2回は出てもおかしくないっ
てことですよね
もうちょっとわかりやすく見せてくれるといいですよね
狙うときは2ペア捨てるしかないです!
自分は2ペアは捨ててます

メールアドレス パスワード