一万円分購入してみました!

かなっちさんのブログブログ一覧

一万円分購入してみました!2008.06.06 18:35

新参者のかなっちですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。

購入の三倍勝った方のブログを拝見して俄然燃えています!
ダブルアップのドキドキ感がたまりません。
明日からのイベント、とても楽しみです。

-

コメントする

うえぽんさん 2008.06.09 00:36

すっげー!!!1万円買ったんだ!

私はチキンなので、千円でチマチマ(笑)

でもコンスタントにやっていればお目当ての景品はいずれ吾が手に!


燃えているときこそ勝負時!

がんばってダブルアップ最高値狙ってください♪

うえぽんは6回が最高です。

それ以上は怖くてできんかった(汗

kasizuさん 2008.07.07 04:00

僕もチキンなのですが・・・
男なので行くときはいかなきゃ><

がんばります!!
かなっちさんの屍をこえてw

1万円以上つかっちゃったw

メールアドレス パスワード