ダブルアップのコツ

レッドバロンさんのブログブログ一覧

ダブルアップのコツ2008.06.06 14:30

誰か教えて・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
10回って奇跡だろ!?

でも、イベントのときはダブルアップしないと意味ないからな。
今日はまだまだ粘るぜ!

追加投資で3000円買っておいたけどチケット何枚貯まるかね。
明日のイベントに向けて貯めておきたいとこだが・・・使っちゃいそう(*⌒∇⌒*)

-

コメントする

かなっちさん 2008.06.06 18:25

はじめまして。
10回なんて奇跡すぎます!!!
私もコツがあったら知りたいです。

アバター、サンドウィッチマンに似てますね。

jikidennseさん 2008.06.07 00:57

初コメントします。
自分の最高は実戦で5回、お試しで8回です。
基本的には勘ですが、時間帯で言うと5時~6時台にどのゲームもよく出るようです。
その時間帯にダブルアップを試してみてはどうでしょうか?

レッドバロンさん 2008.06.12 17:09

サンドウィッチマン・・・言われて爆笑しました(( ´∀`))
確かに似てる!
でも、俺は似てないっすよwww

2択ってのはどうにも悩んでしまってダメっすね~。
悔しいし。悩んだ分だけwww

時間帯とかで制御とかしてそうだな~!
それって朝?夕方?
朝だったらモーニングのノリ???

jikidennseさん 2008.06.14 02:22

朝です。30ptでどこまで獲得できるかやってみます。

メールアドレス パスワード