2999メダル(5998G) 獲得!

にゃんとろさんのブログブログ一覧

2999メダル(5998G) 獲得!2013.03.30 23:13

いやぁ久しぶりの大当たりで、興奮してしまいました。
実はこのゲーム、未だによくルールが分からず、最大ベットするとあっという間にコインがなくなってしまうので最近はやってなかったんですが。
今回も、最初は5とかちまちまやってたけどダメで、最後はヤケ気味に25で連発していたら、まず500! さらに25で続けていくと、スキャッター1000が3
回も出てしまいました!
きりがいいところでやめましたが、やみつきになりそうです。
やっぱりリスクがあっても25で続けたほうがいいみたいです。

-
メールアドレス パスワード