届きました。大切に使わせていただきます。これからもイベント狙いでガンガン稼ぎます!
ポイントが無いと意味無いサイトですね。
これって、例えば3000円分一気に買うより1000円分を3回に分けた方が全然お特になりますよね?割合は金額全てにあてはまりますが、ありなんでしょうか?
なんか極端ですね。
アバター変えて気分チェンジしてみました。
ありがとうございます。大切に使います。
連敗ストップでひと安心です。
ありがとうございます
ありがとうございます。
少しのポイントでもありがたいです。昨日のイベントは最悪でしたから。
今度は粘ったらのまれました。 難しいもんです・・・
もっと粘れば良かったかな?
びっくりしました。
後半のまれました。
残念です。
久しぶりです。
ありがたいです。
当たり!
ゴールド獲得ランキング
ブログ一覧
イベント情報
更新履歴
次回から自動的にログイン
パスワードを忘れた方はこちら
またはSNSでログイン
仮登録メールが届かない方はこちら