更新情報

ゲームリリースの順番的前後につきまして2008.07.22

いつもディーチェをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日新ゲームのリリースと致しまして、ヨット及びマージャンゲームについてcoming soonと告知させて頂いておりましたが、ゲーム開発会社及び内部による調整について時間がかかってしまっており、別で開発させて頂いておりましたルーレットを先行でリリースさせて頂く形を取らせて頂くことに決定致しました。
今回は初のバトルエリア専用ゲームとなります。
手堅くチケットを獲得するにはこのゲームが一番かも!?
リリース日は7月24日(木)18:00を予定しておりますので、ご期待下さい!

お客様からは多数リリース予定日についてご質問を頂いており、ヨット及びマージャンを楽しみにされておりましたお客様にはお待たせを致しまして大変申し訳ございません。

ヨットにつきましては8月中旬、マージャンにつきましては未だ未定ではございますが9月頭を目処でリリースできるよう開発を進めさせて頂いております。
リリース日に変更がある場合再度お知らせさせて頂きますが、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

この件につきましてご不明な点等ございましたら、お気軽にこちらよりお問い合わせ下さい。

戻る

メールアドレス パスワード