年末年始期間中の景品発送及びカスタマーサポートについてのお知らせ2023.12.20
年末年始期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして、下記の通りご案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サポート最終受付:12月28日(木) 13:00
サポート休業期間:12月29日(金) ~ 1月3日(水)
※12月28日(木)はサポート対応時間が短縮となります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間中は基本的にサポート休業とさせて頂きますが、
お問い合わせの内容により対応が異なりますので下記をご確認下さい。
尚、期間中にお受けする全てのお問い合わせへのご返答は、
1月4日(木)10:00以降順次対応させて頂きますのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■景品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
【Edy・Vプリカ・QUOカードPay】
12月28日(木)13:00以降に景品交換申請をされた【Edy・Vプリカ・QUOカードPay】につきましては、1月4日(木)10:00以降順次対応させていただきます。
また、十分な数をご用意しておりますが万が一在庫切れの場合、次の入荷は1月4日(木)以降となります。
リアルタイムでPtへの交換が可能なPt交換券もあわせてご利用ください。
http://dice-online.jp/app/pt_item
Edy・Vプリカ・QUOカードPay以外の景品につきましてはこちらもご確認をお願いいたします。
https://dice-online.jp/app/newsarchive/detail/?id=533
電子マネー(Edy・Vプリカ・QUOカードPay)以外の景品に関しましては1月4日(木)以降順次お手続きに入ります。
通常より発送が遅れる場合も御座いますので予めご了承下さい。
景品交換時に同一IPでのご利用が発覚した場合等、身分証のご提示をお願いする場合が御座いますが、ご提示いただいた内容の確認は1月4日(木)10:00以降順次対応させていただきますので予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■ランキング入賞特典付与について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
12/25(月)〜12/31(日)開催(1/1(月)発表分)の週間ランキング入賞特典付与につきましては、1月4日(木)10:00以降順次対応させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■年齢認証について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
12月28日(木)13:00以降の年齢認証につきましては、1月4日(木)10:00以降順次対応させていただきます。
※クレジット決済での年齢認証はリアルタイムで承認されますが、同一IPや不明な点がある場合には身分証のご提出をお願いしております。
その場合の確認につきましても上記対応と同様とさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■かんたん本人確認(eKYC)について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
12月28日(木)13:00以降のかんたん本人確認(eKYC)につきましては、1月4日(木)10:00以降順次対応させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■友人招待の承認について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
サポート休業期間中に承認日を迎えた友人招待につきましては
1月4日(木)10:00以降順次対応させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■サイト、ゲームの不具合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
サポートフォームからの上記に関するお問い合わせは順次対応させて頂きます。
状況をなるべく詳しくお書き添えの上、必ずサポートフォームよりお問い合わせ下さい。
ご返答が遅れる場合が御座いますが予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■上記以外のお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
1月4日(木)10:00以降順次対応させていただきます。
その他ご不明点がございましたらサポートまでお気軽にお問い合わせください。