更新情報

【重要】年齢認証制度の導入について2007.12.10

本日より景品交換の際年齢認証のご確認を取らせて頂くシステムを導入させて頂きました。
クレジットカードによるポイントのご購入をされている方に関しては、決済の際同時に年齢の認証も取れておりますので、これまでと変わりなくご利用頂く事ができます。

クレジットカードによるポイントのご購入履歴がない方、又は今後導入予定である銀行振り込みや電子マネーによるポイントのご購入の場合、法律により18歳未満、高校生以下の方の景品交換が認められておりませんため、身分証のご提示等が必要となります。

景品交換の際年齢認証をクリアしていない場合、メール又はFAXにて身分証のコピーをご送付して頂くための専用フォームが表示されますので、そちらに必要な情報をご入力頂く形となります。

お客様方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、青少年保護のためにもご協力の程宜しくお願い致します。

尚、とばゲーのご登録自体は未成年の方でも可能で、ランキング及びとばロトへのご参加も可能です。

年齢認証のシステムについてご不明な点等ございましたら、お気軽に
http://tobage.jp/app/inquiry
よりお問い合わせ頂ければと思います。

戻る

メールアドレス パスワード