夏季休業期間中の景品発送及びカスタマーサポートについてのお知らせ2017.08.09
夏季休業期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして
下記の通りご案内いたします。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしま
すが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
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サポート最終受付:8月10日(木)18:00
サポート休業期間:8月11日(金)~8月20日(日)
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期間中は基本的にサポート休業とさせて頂きますが、
お問い合わせの内容により対応が異なりますので下記をご確認下さい。
尚、期間中にお受けする全てのメール・FAXでのお問い合わせへのご返答は、
8月21日(月)10:00以降順次対応させて頂きますのでご了承下さい。
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■景品交換について
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電子マネー(Edy・Vプリカ)に関しましては期間中全体で1日1回程度、承認・交
換作業をさせて頂きます。十分な数をご用意しておりますが万が一在庫切れの
場合、次の入荷は8月21日(月)以降となります。
尚、景品交換の対応時間は指定出来ませんので予めご了承下さい。
上記以外の景品に関しましては8月21日(月)以降順次処理となります。
通常より発送が遅れる場合も御座いますので予めご了承下さい。
景品交換時に同一IPでのご利用が発覚した場合、身分証のご提示をお願いす
る場合が御座いますが、ご提示いただいた内容の確認は8月21日(月)10:00以
降順次対応させていただきますので予めご了承下さい。
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■年齢認証について
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8月21日(月)10:00以降順次対応させていただきます。
※クレジット決済での年齢認証はリアルタイムで承認されます。
クレジット決済での年齢認証が完了していてもご利用状況に不明な点が発覚し
た場合には別途身分証のご提示をお願いしておりますが、ご提示いただいた内
容の確認は8月21日(月)10:00以降順次対応させていただきますので予めご了承
下さい。
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■サイト、ゲームの不具合について
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サポートフォームからの上記に関するお問い合わせは順次対応させて頂きま
す。状況をなるべく詳しくお書き添えの上、必ずサポートフォームよりお問
い合わせ下さい。ご返答が遅れる場合が御座いますが予めご了承下さい。
その際あわせて下記もご連絡くださいますようお願いいたします。
・PC版、スマホ版
・スマホの場合はお使いの機種
・ご利用のブラウザ
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■上記以外のお問い合わせについて
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8月21日(月)10:00以降順次対応させていただきます。
その他ご不明点がございましたらサポートまでお気軽にお問い合わせください。