更新情報

ゴールデンウィークの景品発送及びカスタマーサポートについてのお知らせ2012.04.27

ゴールデンウィーク期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして、
下記の通りご案内いたします。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしま
すが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
──────────────────────────────────
サポート最終受付:4月27日(金)18:00
サポート休業期間:4月28日(土)~5月6日(日)
──────────────────────────────────

期間中は基本的にサポート休業とさせていただきますが、
お問い合わせ内容により対応が異なりますので下記をご確認下さい。
尚、期間中にお受けする全てのメール・FAXでのお問い合わせへのご返答は、
2012年5月7日(月)10:00以降順次対応させていただきますのでご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■景品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
電子マネーに関しましては期間中1日1回程度、承認・交換作業をさせて頂き
ます。十分な数をご用意しておりますが万が一在庫切れの際はご容赦下さい。

弊社・業者からの直送品に関しましては、5月7日以降順次発送となります。
ゴールデンウィーク明けは通常より発送が遅れる場合も御座いますので
予めご了承下さい。

景品交換時に同一環境でのご利用が発覚した場合、身分証のご提示をお願い
する場合が御座いますが、ご提示いただいた内容の確認は2012年5月7日(月)
10:00以降順次対応させていただきますので予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■年齢認証について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
2012年5月7日(月)10:00以降順次対応させていただきます。
※クレジット決済での年齢認証はリアルタイムで承認されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■サイト、ゲームの不具合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
サポートフォームからの上記に関するお問い合わせは順次対応させて頂きま
す。状況をなるべく詳しくお書き添えの上、必ずサポートフォームよりお問
い合わせ下さい。ご返答が遅れる場合が御座いますが予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■上記以外のお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
2012年5月7日(月)10:00以降順次対応させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■銀行振り込みによるポイント購入について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
銀行振り込みによるポイント購入は、27日(金)15:00を最終入金確認とさせ
ていただきます。それ以降の入金確認・ポイントの追加作業は2012年5月7日
(月)10:00以降順次対応させて頂きますので予めご了承下さい。

その他ご不明な点がございましたら
サポートまでお気軽にお問い合わせください。

戻る

メールアドレス パスワード