更新情報

夏季休業期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして2011.08.15

夏季休業期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして
下記の通りご案内いたします。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしま
すが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
──────────────────────────────────
サポート最終受付:8月17日(水)18:00
サポート休業期間:8月18日(木)~8月21日(日)
──────────────────────────────────

期間中は基本的にサポート休業とさせて頂きますが、お問い合わせの内容に
より対応が異なりますので下記をご確認下さい。尚、期間中にお受けする全
てのメール・FAXでのお問い合わせへのご返答は、8月22日(月)10:00以降順次
対応させて頂きますのでご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■景品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
電子マネーに関しましては期間中一日一回程度、承認・交換作業をさせて頂
きます。十分な数をご用意しておりますが万が一在庫切れの場合、次の入荷
は8月22日(月)以降となります。尚、景品交換の対応時間は指定出来ませんの
で予めご了承下さい。

直送品の景品に関しましては8月22日(月)以降順次発送となります。
通常より発送が遅れる場合も御座いますので予めご了承下さい。

景品交換時に同一IPでのご利用が発覚した場合、身分証のご提示をお願いす
る場合が御座いますが、ご提示いただいた内容の確認は8月22日(月)10:00以
降順次対応させていただきますので予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■年齢認証について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
8月22日(月)10:00以降順次対応させていただきます。
※クレジット決済での年齢認証はリアルタイムで承認されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■サイト、ゲームの不具合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
サポートフォームからの上記に関するお問い合わせは順次対応させて頂きま
す。状況をなるべく詳しくお書き添えの上、必ずサポートフォームよりお問
い合わせ下さい。ご返答が遅れる場合が御座いますが予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■上記以外のお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
8月22日(月)10:00以降順次対応させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■銀行振り込みによるポイント購入について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
銀行振込みによるポイント購入の確認・Pt追加は以下となります。
8月17日(水) 15:00以降のお振込み → 8月22日(月) 10:00以降

順次対応させていただきますので予めご了承下さい。


その他ご不明点がございましたらサポートまでお気軽にお問い合わせください。

戻る

メールアドレス パスワード