更新情報

GW期間中の景品発送及びカスタマーサポートについてのお知らせ2010.04.30

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
GW期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして、下記の通りご
案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう宜し
くお願い申し上げます。
──────────────────────────────────
最終受付:4月30日(金) 18:00
サポート休業期間:5月1日(土)~5月5日(水)
──────────────────────────────────

期間中は基本的にサポート休業とさせていただきますが、お問い合わせ内容
により対応が異なりますので下記をご確認下さい。
尚、期間中にお受けする全てのメール・FAXでのお問い合わせへのご返答は、
5月6日(木)10:00以降順次対応させていただきますのでご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サイト、ゲームの不具合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サポートフォームからの上記に関するお問い合わせは順次対応させていただ
きます。
(メールでお問い合わせいただいた場合は6日10:00以降順次対応となります)
状況をなるべく詳しくお書き添えの上、必ずサポートフォームよりお問い合
わせ下さい。
ご返答が遅れる場合が御座いますが予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆上記以外のお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月6日(木)10:00以降順次対応させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆年齢認証について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月6日(木)10:00以降順次対応させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆景品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子マネーに関しましては期間中一日一回程度、承認・交換作業をさせてい
ただきます。
十分な数をご用意しておりますが万が一在庫切れの際はご容赦下さい。
その際、期間中はお品切れの表示が出てカートに入れることが出来なくなり
ます。
同時間帯に景品申請が集中した場合、カートに入れることが出来ても、お品
切れになっている場合も御座います。
お品切れのものに関しましては6日(木)から一週間ほどお時間をいただき
ますので予めご了承下さい。

弊社・業者からの直送品に関しましては、6日(木)以降順次発送となります。
連休明けは通常より発送が遅れる場合も御座いますので予めご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆銀行振り込みによるポイント購入について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間中の銀行振り込みによるポイント購入は、金融機関の営業上本日15:00
を最終入金確認とさせていただきます。
それ以降の入金確認・ポイントの追加作業は6日(木)10:00以降順次対応さ
せていただきますのでご了承下さい。


その他ご不明点がございましたらサポートまでお問い合わせください。

戻る

メールアドレス パスワード