年末年始の景品発送及びカスタマーサポートについてのお知らせ2008.12.18
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
年末年始期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして、下記の通り
ご案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。
───────────────────────────────────
年内最終受付:12月26日(金)17:00
サポート休業期間:12月27日(土)~1月4日(日)
───────────────────────────────────
期間中は基本的にサポート休業とさせていただきますが、お問い合わせ内容に
より対応が異なりますので下記をご確認下さい。
尚、期間中にお受けする全てのメール・FAXでのお問い合わせへのご返答は、
2009年1月5日(月)11:00以降順次対応させていただきますのでご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サイト、ゲームの不具合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サポートフォームからの上記に関するお問い合わせは順次対応させていただき
ます。
状況をなるべく詳しくお書き添えの上、必ずサポートフォームよりお問い合わ
せ下さい。
ご返答が遅れる場合が御座いますが予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆上記以外のお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年1月5日(月)11:00以降順次対応させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆年齢認証について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009年1月5日(月)11:00以降順次対応させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆景品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
電子マネーに関しましては期間中一日一回程度、承認・交換作業をさせていた
だきます。
十分な数をご用意しておりますが万が一在庫切れの際はご容赦下さい。
その際、期間中はお品切れの表示が出てカートに入れることが出来なくなります。
同時間帯に景品申請が集中した場合、カートに入れることが出来ても、お品切れ
になっている場合も御座います。
お品切れのものに関しましては1/5から一週間ほどお時間をいただきますので予
めご了承下さい。
弊社・業者からの直送品に関しましては、1月5日以降順次発送となります。
年末年始は通常より発送が遅れる場合も御座いますので予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆銀行振り込みによるポイント購入について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年内の銀行振り込みによるポイント購入は、26日15:00を最終入金確認とさせ
ていただきます。
それ以降の入金確認・ポイントの追加作業は2009年1月5日(月)11:00以降順次
対応させていただきますのでご了承下さい。
その他ご不明点がございましたらサポートまでお問い合わせください。