• クレジット決済したが反映されていない/決済失敗になる
  • 弊サイトではセキュリティの関係上、お客様のクレジット情報は一切保持しておりません。
    決済はお手数ですがご利用のクレジット会社または決済代行会社へ直接お問い合わせ下さい。

    ・お電話でのお問い合わせ
     テレコムクレジットサポートセンター: 050-3000-9596
     営業時間 : 9:00~20:00 ※土日祝日 10:00~19:00

    ・Eメールでのお問い合わせ :24時間受付
    ※ご返信は翌営業日とさせて頂きます。
     ご質問内容によってはご返信にお時間が掛かる可能性がございますので予めご了承ください。
    info@telecomcredit.co.jp

    ※お問い合わせの際はご利用店舗/サイト名をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

    尚、BPMクレジットをご利用のユーザー様は決済代行会社【BPM】にお願いいたします。
    03-6263-8855

上記で解決しない場合はこちらからお問い合わせください

お問い合わせフォームへ
キーワード検索
メールアドレス パスワード