• 銀行振込で購入したPtが反映されていない
  • 銀行振込はお持ちの銀行口座によって2パターンに分かれます。

    1.「今すぐ振込サービス」を利用してのお支払いの場合、手続き完了後即時ポイントが付与されます。
    下記銀行のネットバンクの口座をお持ちの場合は24時間365日、インターネット上でリアルタイムに決済が可能です。

    ・楽天銀行
    ・住信SBIネット銀行
    ・イオン銀行
    ・PayPay銀行

    「今すぐ振込サービス」でリアルタイムでポイントが反映されていない場合はお手続きが完了していないことも考えられますので今一度お振込状況のご確認をお願いいたします。

    2.上記銀行以外は「楽ちん振込みサービス」となります。
    「楽ちん振込みサービス」はページにも記載がございますが、リアルタイム反映は最大20分程度でのPt反映となります。

    また、楽天銀行(旧イーバンク銀行)からの振込は24時間365日リアルタイムPt反映が可能ですが、楽天銀行以外ですと銀行営業時間外の場合は銀行の翌営業日以降のPt反映となります。

    銀行の営業時間外によりお振込み反映時間がPt増量キャンペーン時間を過ぎた場合はPt増量キャンペーン対象外となります。
    あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願いいたします。


    過去に稀ではございますが決済会社のサーバーや通信状況等により決済時間とPt反映までの時間にタイムラグが生じる場合がございます。
    一定の時間を置いてもPtが反映されない場合は詳しくお調べいたしますので

    ・ご購入日時(●日●時頃)
    ・ご購入金額
    ・ご購入方法

    をログイン後サポートフォームよりご連絡ください。

上記で解決しない場合はこちらからお問い合わせください

お問い合わせフォームへ
キーワード検索
メールアドレス パスワード