【pt増量イベントのお知らせ】1/13は当日限定ptが30ptに!!

2008.01.13

今年最初の3連休皆様いかがお過ごしですが?
あいにくのお天気となってしまっている場所もあるようですが、そんなときはとばゲーで熱いひと時をお過ごし下さい!
明日に限り当日のみ有効のゲームptを、通常の5ptから30ptに増加させて頂きます!
是非とも有効にご利用頂きGをいっぱいゲットしちゃって下さい!

1. キャンペーン日時
日時: 2008年1月13日(日)午前5時~2008年1月14日(月)午前5時

2. キャンペーン内容
「とばゲー」にログインしていただいたお客様に、その日限り有効な「イベントpt」を30ptプレゼントいたします。
イベントptは、お客様の「所有ポイント」内のpt(ポイント)に追加されます。イベントptは通常のptと同じようにご利用頂けます。お客様が既にptを有していた場合、イベントptが優先して消費されます。

3. キャンペーン参加方法
期間中にとばゲーにログインしてください。
イベントptの追加は、一日(5:00~翌5:00)の内の初回ログイン時に限ら
せていただきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

注意事項
※ポイントプレゼントは1日1回限りとなっております。
※重複登録など、不正が発覚した場合はゲームでゴールドを獲得しても景品交換は出来ません。
※当キャンペーンは予告なく変更/中止する場合があります。あらかじ
めご了承ください。

戻る

受信設定はユーザーメニュー » プロフィール » イベントメールから変更できます。

メールアドレス パスワード