ストレスたまるぅ

でぃおさんのブログブログ一覧

ストレスたまるぅ2008.03.22 04:11

南国で最初調子よかったのに、途中から1400メダル一気に消費。ラッシュ来ても、
出も取り150~200.。いらいらがつのるのみ。これが、最初からだったらと思うと、
めっさ冷や汗ものだよ。
水曜日にも、こういうことあった。
ポーカーやってるのが一番かもね。

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.03.22 14:21

自分も昨日は座った途端ラッシュでしたがそのあとダダ飲まれ。。。
チケ損しても1回出ようと思えない自分の負け。。。
設定とかやはりありそうな気がしますね

でぃおさん 2008.03.22 18:51

う~ん、お座り一発は期待しちゃいますよね。よし、今日こそはと
意気込むも、あれよあれよというまに・・・
設定はあるのかな~あるんでしょうね。
私的には、時間ごとではと思えるときがしばしありましたよ。
あ、終了ボタン押さなくても外にでれますよ。×で強制?です。

メールアドレス パスワード