うーん(;・∀・)

消耗品さんのブログブログ一覧

うーん(;・∀・)2008.03.17 20:09

ネタがなくて参る

ドライカレー作ろうと考えてるのだが

今日はやる気が出ない(;><)

デジカメもバッテリーが寿命ですぐ電池切れするし

互換バッテリーって危ないですかね?

純正は高いしこれまた悩む

-

コメントする

2008.03.17 20:57

やる気が出ないときは、思いっきり手抜きしまくるのも一つの手ですね。
明日は、また気分が変わるかも。フレー、フレー、ショウモウヒンサンッ\(-o-)/

うちでは、雑穀ごはんを炊くと、大体ドライカレーです。合うんですよ、これがまた。

デジカメの互換バッテリーって、あるんですね~、始めて知りました。
純正は確かにお高い。思い切って新品を購入とかもあり?

はるねこさん 2008.03.18 01:16

専用じゃなくて単3とか使えるやつならいいんだけどねー

互換は・・ちょっと怖いかな。(;^_^A
大丈夫なんだろうけど、もし本体が逝くことになったら・・・

消耗品さん 2008.03.18 19:52

きょう作った

それよりも破裂がガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

kazuchanさん 2008.03.21 21:06

やる気がない時はあるある~~^^; 簡単で食べたいものを作りましょう~♪

消耗品さん 2008.03.23 17:59

'`ィ (゚д゚)/

メールアドレス パスワード