パチで。

yukimiさんのブログブログ一覧

パチで。2008.03.12 15:23

もう元気になりましたー!!
昨日は貯玉していたホールが長期休業するらしいので換金しに行きました。
換金だけしようと思っていたのですが、みてたらやりたくなってきたのでちょっとだけパチを・・・
ちょっとだけのはずが当たらずいろんな台まわって¥11,000も使ってしまった!!
最後にこれなら出るかもって大海座ったら¥1,000で単発が当たった。
1箱だと負けてるし入れちゃお~と思って入れてて玉が上皿だけになったときに確変で当たりました!!
それから10連チャンしてくれたので結構勝ちました!

でもどばゲーでたくさん使ってるので結局マイナス。
とばゲーも頑張らなきゃっっ!

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.03.15 01:16

貯玉!
極めてますね~

海とかやったことないですがおもしろいですか?
不器用なんでパチは手出してないんすよ
10連なんてしてみたいですね~

メールアドレス パスワード