アバター変更

トランプマン★さんのブログブログ一覧

アバター変更2008.03.04 14:21

無料でアバター遊べるっていうのはいいっすね
ちょっとイメチェンしてみました
いつかは有料になっちまうんですかね

今日は新吉宗打ってきましたよ
5号機になるとやっぱりでないですね
でも十分楽しめる演出盛りだくさんな機体でした
また打ちたいな
1G連ないのは悲しいけど討伐RT結構好きですね
今はまだ絞ってないみたいだから稼げるときにいっとくかな

-

コメントする

yukimiさん 2008.03.07 10:58

私もアバター変更してみました☆彡
新吉宗は面白いの??私は今スロはビンゴばっかです。

トランプマン★さん 2008.03.12 12:37

吉宗おもろいっすよ!
ビンゴとはまたギャンブラーっすね。。。
というかyukimiさんがリアルギャンブラーだったとは驚きです
いつか一緒に並び打ちしたいですね
無難にジャグでもいかがっすか

yukimiさん 2008.03.12 15:34

一人じゃあんまり打てないですよ~小役こぼしまくってしまいますからね。BIGとかあんまり揃えられないし。
ビンゴは揃えやすいから1人でも大丈夫ですけど。吉宗は前回のも打ったことないんですけど興味あるんですよね(^-^)

トランプマン★さん 2008.03.15 01:11

女性の方も打ってますよ
キャラが可愛いですしね

今回のは演出豊富でかなりおもしろいですし、以前のような危険性
もないですから楽しく打てると思いますよ
1番BIGの多い台に座っておけば大丈夫だと思いますよ
自分はあまりデータ人間ではないのでいつもそれです

ここも一緒にログインしてプレイできたりすると楽しそうですよね

メールアドレス パスワード