ストレートフラッシュが出たのに!

ベティさんのブログブログ一覧

ストレートフラッシュが出たのに!2007.12.17 07:56

さきほどポーカーで遊びました。

一時はメダルが400ほどにまで増えましたけど、
あっという間になくなっちゃっておしまい。

ストレートフラッシュが2回出たんですけどねえ。
デポジットがほとんどないときの当たりだったので、
払い出しはわずかに数枚程度!タイミング悪いかったかあ。

できることならストレートフラッシュ以上の役の払い出しは、
固定枚数+供託枚数×○%にしてほしい。
ストレートフラッシュより払い出しが少ないなんてねえ...

-

コメントする

アンマサさん 2007.12.17 19:26

うちも1回だしたよ、ストレートフラッシュ。
たいした枚数もらえなかった。

ベティさん 2007.12.17 19:37

おー出たかストレートフラッシュ。
割りと多くでるものなのかもね。

ファイヴカードなんて、夢のまた夢。だけど見たい夢だね。

メールアドレス パスワード