2週間で4キロ弱

oobokeさんのブログブログ一覧

2週間で4キロ弱2008.02.24 22:40

 ・・・体重が落ちました(落としました)。もとがありすぎなので(滝汗)本腰入れると落ちるの早いですが、そろそろ落ちにくい時期に入ってくるかも・・・。む
う。

-

コメントする

2008.02.25 12:48

う、うらやましい・・・・
自分は、もう気にしないことにしてから久しいです。(苦笑)
病気すると減りますが、元気になると戻ります。
周りから「不健康すぎる!」とよく怒られています。テヘッ(^~^)

oobokeさん 2008.02.25 22:55

 いえいえ。体重の落とし方は、ちとヘビーなのです。1食以外は食べないのです。食べる1食も基本、お昼にト
ースト(ハム・チーズのせます。かなりチープな食パンに切り替えたので何かのせないと食べづらい)。空腹感は
お茶で紛らわすのです。 
 今、専業主婦だからできるワザですけどね。 てか、会社員時代は減量前に食べてた以上に食べていたので
すが、体重は増えなかったですね。当時の睡眠時間は3時間程度でした。
 

2008.02.26 13:11

意志の強さがなければできませんな・・・・。
自分は「意志薄弱×優柔不断×うたれ弱い×(-)要素etc.」なので・・・

感服いたしました!!

自分も一番代謝のよかった時期は、一食三人前とか平気で食べていました。
大食い大会に出たらけっこういいところまでいくんじゃないかと
薦められるほどでした。
何しろ意志薄弱なので、食欲にまかせてとにかく食べていた時期がありました。
身体が小さいので、食いっぷりに気持ち悪がる友人もいましたが・・・・(*o*)









メールアドレス パスワード