こな∩,,・д) ワッチョイ

消耗品さんのブログブログ一覧

こな∩,,・д) ワッチョイ2008.02.21 20:10

ぁゃιぃ粉を使ったおやつ
先日は団子でしたが

もちとりこ 
もなかなか(・∀・)イイ!!

牛乳と砂糖とまぜて
しばらく熱してやると
スライムが完成Σ(゚Д゚ υ) アリャ

冷やすと
まー寒天だね 
どろどろのスライムを食べるのが
おいしー

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
ゲテモノ

もちとりこ使い切れない量だ

-

コメントする

kazuchanさん 2008.02.21 22:01

(。・m・)クスクス
スライムとはまた・・・
(´-`) ンー
他に使い道があるといいねぇ~~♪

消耗品さん 2008.02.21 22:43

ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
と思う'`,、('∀`) '`,、

nezumiさん 2008.02.22 01:15

それおいしいんですか・・・?(苦笑)

なんだか、楽しそうな事してますね~(*^^)v

はるねこさん 2008.02.22 01:26

考えながら食べてれば
いつの間にか全部なくなっている説。
ъ( ゜ー^)イェー♪

erikoさん 2008.02.22 08:42

いいなっ いいなっ ねるねるね~るね♪ 今度もちとりこを買ってこよう(>o<")

消耗品さん 2008.02.22 20:39

ん正直団子の方が美味しいぞ(;・∀・)

いやースプーン2杯しか使わないのだ(`・∀・´)エッヘン!!
そのまま食うのは無理だろう・・・
口の中がねばねばにガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

止めはしないが団子のほうがおいしいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
スライムがすきならおすすめ
ジュースでも(・∀・)イイ!!みたいだから
青いジュースとまぜれば
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
完成

メールアドレス パスワード