誰でもいいので、コメントくださーい

タカスさんのブログブログ一覧

誰でもいいので、コメントくださーい2007.12.15 21:02

どーも、たかすです。
ブログを書き始めて、2日だれかもコメントが来ない。(コメントが欲しい)
こういうときも、あると思うけど、誰でもいいのでコメントくださーーーーーーーーい
まってまーす。

-

コメントする

にしおかみすこさん 2007.12.15 21:43

どーーーもーーーー。
にしおかみすこといいます!
コメントはまず自分から!ですよ!
私も仲良くしてもらえるまでは書きこみオンリーでしたもーーーん。
私でよかったら仲良くして下さいねーーー!

meriさん 2007.12.15 22:07

誰でもいいからということで、ちょっと覗きにきました。
どうぞ、よろしくねw

メールアドレス パスワード