2004メダル獲得!

神 蔵さんのブログブログ一覧

2004メダル獲得!2010.10.25 01:35

新台でどんなのかわくわくしながらトライ!

チケット飲み込まれること数枚・・・・・・・
BAR揃いの解除だってことでミューと同じかと思いきや
いきなりドラゴン出てきたがwwwwww

ドラゴンに負けーの、宝箱爆発しーのでなんと言うか低設定かと思いきや
いきなりの BOUNS! 何が起こったかわからずにクリッククリック♪

増えるは増えるwwwwそのまま2900ら辺までいったけど
やめどきすらまったくわからない新機種だけに・・・・・、-900枚(><)

んでもって、2004枚獲得で自ら打ち止めに・・・・
続けるべきか、やめるべきか・・・迷うけども収支プラスになったから
考えんのやめた(・_・)

いろいろと動きがあって面白いです^^
みなさんも楽しみながら遊んでみたらいかがですかね?w

-
メールアドレス パスワード