Dロトって…

シンスさんのブログブログ一覧

Dロトって…2010.08.19 18:22

Dロトの過去実績全てみたが、ねらったような結果が出続けてる…。
意図的に、配当額の合計が予算内にはいるような数字を出しているような気がするのはオレだけか?
ランダム抽選とは書いてないが、これじゃいつまでたっても1等は出ないのでは…。
まぁ、そろそろ内部的な貯蓄で出てくるかもしれんが…。

毎回1万口以上の投票があるってことは1等が出る確率は1/10_?
なら、年1回くらい出ても良いのではと思う。ランダムならね…。

下3ケタや2ケタだけでなく、ボーナス数字みたいなまけ数字もあっても良いんじゃないかな。
むしろ3等ねらいで、ケツ番連番での選び方をする人が多なら、あえてイレギュラーで頭からの3ケタなんてのも面白いかも。

通常ゲームは次の日設定公開してもらえると良いなぁ…。通常低すぎて公開出来ないのかもしれないが…。

当月投資3万×2でなおかつ増量の時だけ買うやり方で、常イベント狙いな常連でないとランキング上位は難しいのかな。まだ3万も使ってないが、遊ぶにはちょっと
内容が辛すぎる。
1000円じゃチケット手に入らない場合もあるしね。そうなると必然的にトレジャーは出来なくなるので、増えることはまず無理。涙出てくる^^;

ポイント購入時にボーナスでチケット付けてくれないかなぁ…。

コメントする

2010.08.19 23:25

参考になります^^
数値に強い方に暴いてもらいたいです^^

メールアドレス パスワード