土、日の高設定。。。

むう1157さんのブログブログ一覧

土、日の高設定。。。2010.03.29 14:57

土曜は3回目の買いで当選して、ぼちぼちの勝ち。。。というか高設定の前にフジコのミニレートでぼちぼち出てたからかな。


日曜は8千円分を何回かに分けて買っても当選メールが全然来ず諦めましたが、だめもとでスペースフジコをやったらなんとなくですが。。。高設定な感じ。。。
これまたぼちぼち出ました!
よくわからないですね。。。



しかし、以前は1回目の購入とかで高設定当選してたのに。。。厳しくなったなぁ。。。

-

コメントする

スイッシャーーさん 2010.08.29 22:33

こんばんはーむうさん
1回の購入で当選したことがあるんですか。すごいですw
おれは28日にPT増量券が出たんで3000円購入したけど、おとさたなかったです。
高設定券はもらえないけど、これから3000円だけやってみようと思います。

メールアドレス パスワード