ジャックポットとダブルアップ

ガトーさんのブログブログ一覧

ジャックポットとダブルアップ2007.12.06 01:08

ジャックポットって必要?

ストレートフラッシュで50枚前後しかはいらんかったら、
ダブルアップの方がええやんw

デポジットもよくわからんし・・・


ジャックポットもダブルアップできるようにして
失敗したらプールされるって方がよくない?

ジャックポット2×ベット
スーパージャックポットが20×ベット
ってのは、ええけど

今は、初期カードで4カードあったら
全部HOLDしたほうが、かせげるw


4カード出たときのダブルアップ成功率5%以下やけど・・・il||li л○ il||li

今からシステム変更はやっぱむずかしいかな~





-

コメントする

一花と六花さん 2007.12.06 18:14

今は無料ポイントお持ちの方が多いのでなかなかデポジット貯まりませんが、一番最初に出されたswixさんは1万枚くらい出されました・・・。
もっともっと貯まるといいのですが、まだ難しそうですね。
こっちで追加しちゃいますか!(・∀・)
提案してみます!

メールアドレス パスワード