え…またやるの??

mirrorさんのブログブログ一覧

え…またやるの??2023.02.01 16:47

わー…16周年記念イベントを昨年の15周年と同じテイストでやり始めましたね…。大丈夫かなって心配になっちゃう。
もう昨年内容のネタバレしているのに、同じ様にやり始める運営って流石にどうかしてると思うんですがね…。
皆さん、15周年の報酬に満足しているとでも思ってるんでしょうか。

コメントする

mirrorさん 2023.02.01 16:48

何もないよりかはマシ、って位の認識が良いのかな。

吉田無双さん 2023.02.02 12:19

1年がかりであのしょぼさは感心しますよね。それをまたやると。ハートが強すぎます

大体にして15周年と違ってキリも良くない16周年を11月に迎えます言われてもリアクションとれないわw

mirrorさん 2023.02.03 11:47

GM(ゲームマスター)という名のサクラでない限り、皆さんやっぱりそう思いますよね(笑

メールアドレス パスワード