ほんと、こりねえなあ

?????さんのブログブログ一覧

ほんと、こりねえなあ2021.04.13 12:26

設定56?アップチャレンジ?
散々、ガセイベントで騙してきたくせに、またこれか。もう設定とか、確率とか、関係ないだろ。
人と人との奪い合い、CPUとの対戦。
要は、設定とか確率はお飾り。
武器、盾、装備を持っているか、いないかの違いだろ?設定6でも、安定して出たことが、今まで何回あった?一定ラインを超えて、吸い込むものばかりだよな?これ
は要するに、GOLDもしくは勝利回数の奪い合いの基準値が一定しかない事を象徴しているよな?提供する側が、絶対勝つ様に出来てるとか、アホらしい。
確率、設定があるからこそのものだが、それを否定してる挙動。

メールアドレス パスワード