1024メダル(2048G) 獲得!

ハイドさんのブログブログ一覧

1024メダル(2048G) 獲得!2020.04.30 20:18

スキャッター3の確率が約95から100分の1くらいでした。
確率は公表されていませんが、設定1は180~200分の1、設定6は60分の1前後くらいと予想していますが、どちらともつかない、中途半端な確率に。。。
チケット65枚消費したので、設定1だったのかなぁ。
ただ、6000回転ちょっとで、スキャッター4の確率が悪かったのと、5が出なかったにも関わらず、今回の実践した機械割が96.6%くらいだったので、設定1
の機械割の低さを考えると、もしかしたら6もワンチャンあったかもしれません。
取り敢えず、1000枚キープで終了です。
ありがとうございました!

メールアドレス パスワード