51480メダル(102960G) 獲得!

ハイドさんのブログブログ一覧

51480メダル(102960G) 獲得!2020.04.16 14:08

チケット300枚ちょっと消費しましたが、昨日に引き続き、今日も夢モードが当たりました!
ただ、夢モードで当たった100Gが継続しなかったですが。。。
よく考えるととんでもない確率を引いたことになりますね。。。
夢モード当選率1%で100Gが継続しない確率が3%なので、掛け合わせると3333分の1。。。ボーナス3333回当選で1回起こる確率。。。とんでもないで
すね(^^;
ただ、3回の初当たりで、1回天井まで行ったので止めました。。。
天井まで連れていかれる確率が高すぎる。。。
とにもかくにも、本日も勝利ありがとうございました!

コメントする

2020.04.17 00:07

チケット稼ぐのにおすすめな機種教えて下さい
1万円分で8チケットしか取れませんでしたm(。≧Д≦。)m

メールアドレス パスワード