新台感想(神姫乱舞A+)

ハイドさんのブログブログ一覧

新台感想(神姫乱舞A+)2019.12.04 19:38

個人的に面白い台でした。
自分が一番好きな神姫乱舞の後継機のため、補正もありますが、パチスロとしてまたリアルに近づいたと思います。
以下、良い点と悪い点です。

【良い点】
・初当たり確率が軽くなった
・消化速度が前作よりもかなり早くなった
・ARTの上乗せが意外と100ゲーム乗る
・引きによっては一撃5万枚は可能
・キャラクターが増えた
・女の子が前作よりも可愛くなった
・演出の信頼度が前作よりも多少改善された

【悪かった点】
・ART中のダブル7揃いは最低100ゲーム上乗せにしてほしかった
・発展演出が多すぎる(感覚的に10ゲームに1回くらい発展する)
・敵キャラが1体しかいない

【打ってみた感じの仕様など】
・ARTの純増は1ゲームあたり約8枚(5ベット)
・演出信頼度はチャンスアップが一つのみだとほぼ外れる。複数絡んだら激アツ!ほぼ当たります。
・ART中の赤カットイン7を狙えは体感的に3分の1から4分の1程度そろう
・ART中の赤の火花演出は3分の1程度で上乗せ(上乗せはほぼ10か15ゲームで稀に50ゲーム以上乗る)
・通常時のキャラクターが前作のボスキャラの女の子になったら天国滞在確定?
・通常時セリフ演出で赤セリフが出たら天国滞在の期待度大幅アップ
・ARTはたまに連荘する

パチスロとして今作はかなり改善されていると感じました。
今後も新台が楽しみです。

メールアドレス パスワード