ファイブウォーズ

ハイドさんのブログブログ一覧

ファイブウォーズ2019.02.23 11:23

昨日は一時期11,000枚くらいまで行きましたが、閉店直前に確認したら全飲まれしてましたー(-.-)
設定はたぶん5だったと思いますが、最近なかなかうまくいきません。
ダブルの挑戦で消費チケットは147枚だったので、予想よりも軽傷ですみました。

1ヶ月くらいイベントに参加して、個人的な感覚では、設定5は3分の1から5分の1程度入っているような感じです。
設定6はたぶんほぼないでしょう。

3分の1から5分の1が大量かどうかは個人の主観によると思いますが、個人的には勝負できなくはない、適当な配分だと思いました。
たぶん何も考えずに全ツッパしたら負けると思いますが、うまいこと設定判別しながら勝負したら、頑張れば勝てそうな感じです。
そういった、設定配分のさじ加減もDiCEはうまいなぁと思いました。

毎日設定56確定イベントをやってた時代は非常においしかったですが、今は今で設定判別の醍醐味もあって面白いと思います。

メールアドレス パスワード