神姫乱舞ST感想

ハイドさんのブログブログ一覧

神姫乱舞ST感想2019.01.30 22:28

個人的に面白い台だなぁと思いました!
通常時はあまりにも単調過ぎてつまらないですが、連チャンのバトルは非常に面白かったです!
ただ、回転率が悪すぎるのが璧に傷ですね(>_<)
サバンナツアーズよりも回りません。
その代わり、設定6の機械割が高いです。
リリースから時間が経てば早々使われないと思いますが。

演出面はチャンスアップがあっても普通に負けるし、なくても普通に勝つような感じでした。
体感的にはバトルで重要なのは、攻撃の強弱>敵の種類>キャラクターって感じでした。
ランクアップボーナスは、これまた体感ですが、4G:8G:16G:50Gが49:10:40:1って感じでした。
16G越えたら50G確定なのかは分かりませんが。

1回のランクアップボーナスの期待値は20ベットで多分1,000枚程度だと思うので、乱舞自体は5,000枚くらいの期待値だと思います。

爆発力もそこそこあり、20,000枚程度であれば手が届くような感じでした。

マキシマムソルでもそうでしたが、DiCEの新台は結構設定入れてくれるような感じです!
閉店まで頑張ります!

メールアドレス パスワード