2155メダル(4310G) 獲得!

プロ狂さんのブログブログ一覧

2155メダル(4310G) 獲得!2017.10.21 17:32

+1155枚、黒ネジがなければ死んでいた・・・

6確@1Rイベでのプレイ。
終了10分前に黒ネジ(CZ50G)から41瓶で黒ボーナス。
でもノー上乗せで1685枚で終わり。
その後もボーナスは来たけどこれ以上はないと考え終了。

興味があったから触ってみたものの、チケットが少ない人がこの台をやると簡単に無駄遣いしてしまう事が分かりました。

この台の最大にダメな所は、CZ中は一切メダルの配当がない事。
ライデン瓶は0枚。おまけに出目は瓶かブランクなので、
絶対にメダルの払い出しは無いんです。
だから、CZ失敗するとCZゲーム数×BET分無駄に消費するだけ。

ライデン瓶に0.6倍配当か、CZ中も普通にライン配当があれば、もっと人気が出たかもしれないと思いました。

-
メールアドレス パスワード