本日の無料と独り言

nopoZさんのブログブログ一覧

本日の無料と独り言2008.09.29 18:56

無料ポーカー コレクト生活、
第五章1日目。(通算57日)

昨日、せっかくの1Tをくだらないイベントに投資してしまったので・・・
いよいよジョジョ第五章。ジョルノジョバーナの登場です。


【5P→1PづつBET】
※成立役は必ずコレクトする

フルハウス
×
×
×
×


【6M(1T)】+10M=【16M(1T)】

ツーペアかと思いきやフルハウスw

こういう勘違いは最高に素敵です。
あざーーっす!!w

●325枚を流せるオトコになったよ・・・(泣)

先日、パチンコで勝ったのを良い事に〜
今週月曜日もギャンブルチャレンジしてしまいますたwww

最近、パチンコばっかりだったので今日はスロを打とうと
朝10時の開店に合わせてキン肉マンに着席。

やたらとベル×ゴングの特殊役、チェリーでのボーナス当選の多い台で〜
6k投資で赤7からマッスルタイム(1Rのみだが300G400枚以上獲得)の流れが
連続して1000枚ゲット。

メダルが減ってはマッスルタイム単発を引いては少し取り戻しというどうしようもないミステリーサークルに堕ちILLソン。

当日のグラフは下がったり上がったりの山型。
マイナスのラインに到達しなかったのを良い事に打ち続ける事5時間。

赤7をタイミングよく引いていた流れが黒7→悪魔将軍に敗北。
の流れになり、マッスルタイムに突入出来なくなる。

グラフは下降の一途をたどり遂にマイナスへ・・・

終了間際に引いた赤7マッスルタイム単発+残りで下皿ちょい満タン程度。。。原点程度復活!!

と、、、ここで!!

今までの拙者なら・・・
『もしかしたら・・・後から長いマッスルタイム引くかもしれないし・・・これじゃ勝ちって思えないし・・・どうせ5、6000円負けたつもりで追いかけよう』
と思ってしまっていたことでしょう。

その5,6000円こそが実は命取りだったのです。

『どうせこの台は増えない流れ。原点ならいいじゃないか!?もうキン肉マン飽きたし、どうせなら他のやろうよ?』と自分に強く言い聞かせて終了。

恥ずかしいと思いながらも【1000枚】と過去の栄光の札を貼られた台を後にし、325枚のみを流す。
でも、恥ずかしい事無いよな。これもお店の策謀さ。

無くなったはずの種銭を取り戻したので〜
先週、幸運をもたらしてくれたパチンコ花の慶次のシマへ移動。

朝1調子が良くってその後ハマってまーす♪
みたいな台を探すと・・・

あった、あったよ、理想的な台がさ★
ボーナス14回で500ハマり!
こいつに5000円つぎ込んでみっかー!いっちょやってみっか!
的な軽いノリで座ると・・・釘が良い感じで回る、回る♪

6.5Kの投資で650回転手前でランクアップボーナスを引いて戦モードへ突入。
殿モードに落ちたり戻ったりしながらも〜
ボーナス4回、ランクアップボーナス5回をゲット!!

朝1、調子良かったみたいだからもう出ないでしょ〜
と見切りをつけて、時短終了後に即辞め。

8600発=34000円+タバコ GET!!

今日も手堅く3万円弱勝ってしまった・・・

うーん、ギャンブルって辞め時さえわきまえれば意外とうまく行くのねぇ〜
なんて思ったり。。。
17時半にはお店出れたし。時間も有効に使えるってもんでしょ♪

さすがに三回連続Vは無いと思うのでしばらくお休みしようと思いまふ♪
こんな堅実かつ健全にギャンブルやれてるの人生で初めてwww

頭に血をのぼらせず冷静に・・・。

やっぱり堅実が一番なのでこれからポイントサイト巡りします!!

超リアリストな切羽詰まった主夫(未婚ですがw)を目指します♪

もし書道でも習っていたら部屋に・・・

『うちの家計は火の車!』

と大きく書いた紙を貼っておきたいような心境。

欲しがりませんっ!勝つまではw

-

コメントする

2008.09.30 08:11

悪魔将軍が憎い・・・ 最後に勝ち笑いして去っていく奴が憎い・・・・(恨)

時間有効に使えていいなぁ。私3時間位しか行けないから時間気にして打たないといけないんだよぉ。
辞め時間違うとマックスタイム中であろうがもう少し突っ込みたくても時間で帰らないと・・・・・・(T△T) 
   (最近行ってない)
ポイントサイト巡りいいねぇ。 広告見るだけでお金くれる広告主は神様だ!
リアリストな主夫さん頑張ってますね♪ 見習います♪

nopoZさん 2008.09.30 11:16

黒7揃いの時の悪魔将軍の強さはハンパじゃないですよねぇ〜。。。

3時間って考えると〜キン肉マンは向いてるかも!?
一度大量に出て・・・しばらくハマってみたいな流れで徐々に増え
る台なんて滅多に無いからw
(そんな優良台は設定6くらいしかナシ)
キン肉マンは設定6か設定6以外かを判断するのは簡単なので朝一か
らいってカニ歩きしてる若者を良く見かけるのですが・・・6っぽ
いのはイベント時以外に見ないですねぇ。

ポイントサイト〜今、ぽいんちょで1000円分貯まりました♪
MYDとポイントモンキーがもう少しで500円づつ貰えそうな感じです★
お互いに頑張りましょうね〜。

メールアドレス パスワード