あっという間でした

poppyさんのブログブログ一覧

あっという間でした2008.06.25 11:22

昨日はお友達とランチ。

子供が小1の時に一緒にクラス役員をやっていた人で、

今は子供のクラスが別になってしまいましたが

子供抜きで仲良くさせてもらってます。


子供の病気の話(先日、おたふく風邪が少し流行ったので)とか、

私が今やっているPTAの役員の仕事の話とか。

他にもたくさん話題があって、こんなに喋ることあったっけ?てなもんです。

デザートまで食べてきちゃって、よく喋ったなぁw

気付いたらもう3時過ぎてて、子供が帰ってきちゃうよ~~と

あわただしく帰宅しました。

次回は夏休み明けになっちゃうかな。

-
メールアドレス パスワード