オールセブンは気持ちがいい

トランプマン★さんのブログブログ一覧

オールセブンは気持ちがいい2008.06.23 14:32

8ライン嫌いだったんですが、イベントに便乗して回してみました
購入したポイントをポーカーでチケットにかえながら、チケットを8ラインに消費
最近はいい台にめぐりあえませんでしたが昨夜はちがいました!
オールバーやオールフルーツがかなりの確立できてました
さっき久々にオールセブンを出してやっとやめたところです
それでも今回1位のでぃおさんが強敵です!
正直、これ行けるな、と思っていたんです。。。

今日はもう眠すぎるので起きたら、またポイント追加してチケット溜め込みます
今週末は南国でお願いします、ディーチェさん

-

コメントする

2008.06.23 14:52

8ライン!よかったですね! 
今回持ち越しEXP0だったんです。それでもたった一日の8ラインのミラクルで今回の結果に結びつきました。 8ライン最高ですよね♪

P/S 自転車届きました♪



2008.06.23 15:15

おめでとうございます♪8ラインは当たると大きいですよねぇ~。

私もポーカーでSJP出たので、インフォメーション見てみたら、お~トランプマン★さんもオールセブンじゃ~ん!と驚きました☆

2008.06.23 15:41

オール系の揃っていく過程って、けっこう気持ちいいですよね。
今週、がんばってください。

トランプマン★さん 2008.06.24 16:55

ひかりさん
自転車届きましたか!
乗り心地はいかがですか

もぐもぐさん
自分も見ました、笑
もぐもぐさんがまさかロイヤルとは知らず
ロイヤルとかって出してくれたほうがおーってなりますよね

daiさん
でも、こんだけやっててもあまりそろったことないんですよ
オールチェリー。。。
毎回狙ってるんですけどね。。。

2008.06.24 23:29

オールセブンいいですね!!
オメデトウゴザイマス(≧∇≦)

メールアドレス パスワード