痛たた・・・

うえぽんさんのブログブログ一覧

痛たた・・・2008.06.09 00:40

昨日、今日、お馬さん最悪。

一度は万馬券取るも、それを全て他のレースで散財。


うひゃー、梅雨時はおとなしくしていた方がいい。


って、ポーカー・・・

いつもより辛い感じがするのは私だけ?

600枚、ぺロッと飲まれたよ。

波がありすぎる感じするんだけど?

-

コメントする

サンディさん 2008.06.09 01:27

はじめまして 僕も750枚一気に無くなって負けました・・・(ついでにお馬さんもです)

うえぽんさん 2008.06.09 05:10

最近のお馬さんは、時期的にやばいですよねー。(笑)

安田、ビッグババがイレ込んでいたので、その場で・・・・・

負け確定(笑)

でもね、ヒーロー馬がいない現在ってどの子を応援したらいいの?

ウォッカも嫌いじゃないけどさ・・・・・・・・

メールアドレス パスワード