今月も…

yukimiさんのブログブログ一覧

今月も…2008.05.28 15:37

今月ももうすぐ終わりですね!
ディーチェに今月もいっぱい投資してしまったなぁ~
結局EXPランキングにも入れなかった~
D-ロトも全然当たらないし~
ゲームもいい台つかめず不調なのでGOLD貯まらない(>_<)
早くちょっとでもプラスになるようになりたいなぁ~

-

コメントする

トランプマン★さん 2008.05.29 14:30

投資した分はEXP反映されませんでしたか?
使った分だけEXP増えるので1日最高1000EXPは稼げますよ!
ちょっとずつ使うとランキングは難しいかもしれないですが。。。
今はポーカーが結構いいですよ!

yukimiさん 2008.05.30 13:20

毎日1000pt使って頑張ってEXP稼いでるんですけどね(^^ゞ
今回はポーカー頑張ってみます!!

メールアドレス パスワード