イベント最高だね

ZAKさんのブログブログ一覧

イベント最高だね2008.05.24 17:40

貯めておいたチケット20枚を使って挑戦。

地味に増減しながら11枚つぎ込みちょっと焦りが生じてきたときにオールフルーツ出現。
さらにその後チェリーラッシュに突入。
じわじわ増え続け300枚くらいまできたところでラッシュ終了。
その後すぐにオールバー出現でラッシュ突入。
ラッシュ中にオールフルーツが2回出現。
さらにオールセブンも1回。
1700枚まで増えたところでラッシュ終了。
1500枚くらいまで減っていきやめようか迷っていたところでオール7出現。
そしてまたラッシュ突入。
こんな感じを繰り返して最終的に3700枚までいった。

パチスロでもなんでも出るとやっぱり楽しいね。
これからもイベント期待してます。

-

コメントする

2008.05.26 03:11

人の情報をハイエナの如く嗅ぎまわってますが、
あなたの情報が一番理想値な気がします。

メールアドレス パスワード