決心

でぃおさんのブログブログ一覧

決心2008.05.23 04:50

ポーカーでつぎ込み、やっとのことで1000越え・・・
安心した矢先、そこからあたりがぱったり来ず、一瞬で0に・・・
ロトやったらやめるか検討しようかと・・・
サイト改名後はぼろ負けなので。。。

-

コメントする

2008.05.23 07:06

はじめまして
全く同じ現象です(T△T)
隠居しようか考えさせられるほど出なくなりました。
遊べば遊ぶほど負けます。
5月に入って3週連続ぼろ負け中です
簡単にP買えちゃう所に甘い誘惑が・・・・・・(`0´)ノ

トランプマン★さん 2008.05.23 12:21

新しいゲームが出ないことが余計に滅入りますよね
特に長い人たちは飽きが早くなって当然ですからその辺も考慮して欲しいです
自分は8ラインがさっぱりになりました
ポーカーはやっぱり堅いですね
欲張ると地獄ですが。。。

でぃおさん 2008.05.23 12:23

ひかりさんコメありです。およ、前に話したことありましたよね。
そですよね。自宅で簡単、ぽちっと押して・・・購入。あら簡単。
それで、遊べればついついやっちゃいますよね。
でも、最近還元率悪くて、遊べないからぽちっと押すのに勇気が要
ります。
結局、南ちぇりーの10倍イベントでも当選者いませんでしたし。
なんか、燃えられません。燃えない代わり、頭に血が上り突っ込み
上体だったり。
なんで、ほんとどうしようか悩まないと、どろどろの泥沼にはまり
そう(汗

でぃおさん 2008.05.23 12:26

経験値がほしい、ついでにメダルもほしい。ランキングに挑戦したい。
いろいろの思惑が交差して、結局負けちゃうのです。
やめ時は、ラインを引いてやってはいるのですが、少しあたりだすと
調子に乗っちゃったりして、ボーダーラインが下がっていっちゃう
のです。
だめですね。いつでも冷静にいなくては・・・

2008.05.23 14:06

あは♪バレちゃいましたか^^。 
焦りは禁物ですよ^^(ランキングに挑戦してないので言える事です♪)
3位以下6位以内を狙い、如何にうまく6位に入るかが私の楽しみです。
甘い誘惑(イベントメール)が来たらやっぱり、また買っちゃうと思います。
1000円とか^^  家にギフトカードがてんこ盛なので、消化するまで少し辛抱。無料族になります^^
余りにも総EXPが低い時、ここぞと仕掛けるかもしれません♪古株の力見せましょうp(#^▽゚)q
面白い遊びを見つけました。
「お試し無料ポーカー」でチケット999枚すべて掛けて75枚払い出しの時にダブルアップに挑戦。
負ければ負けるほどスッキリ爽快です♪ぜひやって見てください

2008.05.23 23:00

5月24日 PM12:00~PM20:00
5月25日 PM12:00~PM20:00
日本語に訳すると・・・(?)
昼の12時から夜の8時ですね  
せっかく買ったPtチケに変えて、うずうず・・・・半分以上またつかちゃいました・・・・
ポーカージャックポットたまりまくってますね。私が貢いだジャックポットでぃおさんがGETする事を祈ります
力つきました・・・・Orz  目がしょぼしょぼです(T△T) 明日がんばりましょうね。     

でぃおさん 2008.05.23 23:12

あははははぁぁぁ~
やぶい、0時からやる気満々でした。
明日のお昼ですか^^;参加難しそうです。
参加したいよ~なんで一日じゃないんだよ~(じたばた

っということなので、ひかりさんファイトでぅえす。
戦果上がることをお祈りしております。

メールアドレス パスワード